無料ホームページなら お店のミカタ - 

SANUR 青戸店 | サービスメニュー | ディープディッシュショート 60分


MAP


大きな地図で見る

SANUR 青戸店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-3553-3906


SANUR 青戸店 サービスメニュー

TOP > SANUR 青戸店 サービスメニュー > ディープディッシュショート 60分

ディープディッシュショート 60分

10,500円~

~魔法の整体用クリームで丹念にコリを和らげる~ sanurでしか使用できない、ATSUKOが独自で開発した特別なクリームを使って肩コリや筋肉の痛みを軽減。 血行促進、神経痛を和らげ、ビタミンB12で抹消神経の傷の回復を促し、昔から万能薬として使用された馬油で血行促進など体の芯までほぐす贅沢なコースです。 サヌールのAtsuko式マッサージの特徴 身 体のどこかの筋肉が固くなったり、癒着(サビ)した場合、その筋肉が骨を引っ張ってしまいます。筋肉には、起始(はじ目)・停止(おわり)があり、骨に くっついています。その筋肉に固まりや癒着(サビ)ができると短くなった筋肉に引っ張られてしまう為、その筋肉に関係する部位の骨がズレます。

例えば、筋肉が固くなり背柱は26個の椎骨から出来ていますが、ひとつひとつの椎骨の中には神経が通っています。その神経がそれぞれの関係する臓器につな がっているのです。椎骨がズレると神経が圧迫されてしまいます。筋肉が固くなって神経が圧迫されると内臓の機能が低下します。圧迫された神経をそのままに しておくと炎症を引き起こし、それが「痛み」「コリ」と言う症状なのです。

サヌールでは、そこを丁寧にほぐし改善に向かう施術をおこなっています。 肩こり・腰痛を少しでも和らげたい方にオススメ! 強い圧とストレッチをしながらのマッサージ。背面か前面かをお選びください。
仕事や育児で忙しいけど、この肩こり・腰痛をなんとかしたいっ!!!と言う忙しい女性はこのコースをチョイスしてみては!

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大倉農園溝の口フィオーレの森にある[ザーラ音楽教室]たまおか眼科THE HUMMING SPOON新井家三鷹北口店