無料ホームページなら お店のミカタ - 

SANUR 青戸店 | サービスメニュー | ボディマッサージ 60分


MAP


大きな地図で見る

SANUR 青戸店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-3553-3906


SANUR 青戸店 サービスメニュー

TOP > SANUR 青戸店 サービスメニュー > ボディマッサージ 60分

ボディマッサージ 60分

9,450円~


人はドーシャと呼ばれる、「ヴァータ」・「ピッタ」・「カパ」の3つの生命エネルギーを持っています。言葉の意味 草 ヴァータ 風のエネルギー。
風は物を動かすので、体内では胃腸の運動、筋肉の運動などの体内運動や循環のもととなるエネルギーを担っている。 ピッタ  火のエネルギー。
火は物を燃やして変換させる力を指し、体内では胃腸での消化や吸収のもととなるエネルギーを担っている。 カパ   水のエネルギー。
水は物をくっつけることから、体内では筋肉や骨などの構造的な部分の維持、水分の吸収などのもととなるエネルギーを担っている。 この3つのエネルギーのバランスを整え、気持ちよさとすっきり感が体感できるマッサージが、アーユルヴェーダマッサージです。忙しくてもしっかりカラダのメンテナンス


仕事や育児で忙しくても、「つらい」「しんどい」というカラダをしっかりケア!

日々の疲れを溜め込まない!
仕事帰りでも間に合う嬉しいコースです!

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 日光ペットホテルNESTからだ しゃんと O2名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院研身整体院炭火焼肉 清次郎 北新地店